お知らせ

【JVA会員限定】JVA会員ミーティング開催のご案内

JVA会員ミーティングは終了致しました。

沢山の方にご参加いただきありがとうございました。


一般社団法人 日本ワインブドウ栽培協会(JVA)では、健全なワイン用ブドウ栽培により良質な日本ワインを社会に普及させることを目的として、日本のワインブドウ生産者の皆様に、品種・クローン、病害虫対策等のワインブドウ栽培に関する知見や最新の情報提供、ウイルスフリーで日本国内に流通していない品種・クローンの苗木の普及に向けた取り組み等のさまざまな活動を行っています。


この度、JVA会員の皆様に、当協会のこれまでの活動をご報告するとともに、会員の皆様との交流を目的として、JVA会員ミーティングを開催します。これまでのJVAの活動について、担当理事からご報告させていただくとともに、会員の皆様からご意見やご要望をお伺いする貴重な機会となります。


お盆前の、お忙しい時期とは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時:2021年8月10日(火)15:00~18:00


開催場所:Web開催(Zoomによるウェビナー)

 ※開始時間10分前よりお入りいただけます。


プログラム:

 15:00~ 代表理事挨拶

 15:10~ 「令和2年度醸造用ぶどう苗木に関する動向調査事業」概要報告

 16:00~ 苗木事業報告

      会員限定ウェビナー開催報告及び今後の予定

 16:40~ JVAワインの販売に関するお知らせ

 17:00~ ブルース理事挨拶

 17:05~ 会員との意見交換


対象者:JVA個人会員および法人会員


参加費用:無料

 ※個人会員は1名(本人のみ)、法人会員は1口につき3名まで申込可能です。


申し込み方法:会員の皆様にメールでご案内致します。


申込締切日:2021年8月6日(金)

【Zoomによるウェビナー】

お申込者に、開催前日までに参加用URLについてお知らせします。

  • 接続用のPC、スマートフォンはご自身でご用意ください。

  • スマートフォンの場合、Zoomアプリのダウンロードが必要です。

  • ご登録いただいた個人情報は、本ウェビナーに関する事務連絡に使用させていただきます。


【問い合わせ先】

一般社団法人日本ワインブドウ栽培協会(JVA)事務局

担当:角田・高坂

E-mail:info(at)jvine.or.jp