top of page

お知らせ

JVA設立記念シンポジウム&チャリティーパーティー延期のお知らせ


2020年2月23日に、「一般社団法人 日本ワインブドウ栽培協会(代表:鹿取みゆき)」が開催を予定しておりました、「設立記念シンポジウム&チャリティーパーティー」について、開催の延期を決定しましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染が日に日に拡大しており、当協会はこの事態を重く受け止め、参加者のみなさまの安全を最優先とすべく、延期は止むを得ないとの判断に至った次第です。

会を楽しみにしてくださっていた皆様にご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

なお、お振込いただいた参加費に関しては、順次返金させていただきます。

また、まだお振込でないお申込者の方におかれましては、お振込なさらないようにお願いいたします。

延期の時期に関しましては、現在のところ未定ですが、今後の当協会からのご案内を了承してくださっている皆様には、また改めて、日時をお知らせいたします。

今後ともどうぞ、当協会を応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本ワインブドウ栽培協会 「シンポジウム&チャリティーパーティー」事務局


bottom of page